洒落怖
さんざんなドライブ

この怖い話は約 2 分で読めます。

315 本当にあった怖い名無し sage 2009/08/22(土) 02:21:31 ID:9o85ahcpO
自称霊感持ちで6歳の子持ち女と付き合ってたんだが、付き合いだしてから色々と体験談を聞かされて本当に霊感あるのか、ないのか疑ってた。
そんな俺がやっぱ霊っているのかな~って思った時の話。
ある日三人で食事に行った後なんとなく大山に続く道をドライブしてた(彼女:運転、俺:助手席、息子:後ろでDS中)
俺と彼女が雑談していると、急に子供が大泣きしながらママー!!ママー!!と叫び出した。
俺がびっくりして振り向くと、子供が前の俺達がいる座席へ身を乗り出していた。
彼女「大丈夫、すぐに離れるから。○○(俺の名前)、この子が暴れない様に抑えてて」
真顔で運転する彼女に「うん」と言った後、子供を膝に乗せて聞いてみた。
俺「後ろになんかおったん?」

子供「おばさんがおる!気持ち悪いおばさん!」
後部座席、バックミラー、サイドミラー、どんなに目を凝らしても俺には何も見えない。
彼女は突然パーキングに入り、猛スピードで転回して元来た道を戻りだした。
彼女はそれから淡々と語り出した。
彼女「後ろのガラスのとこに化け物みたいな女がへばり付いてた。」
彼女「パーキングの手前らへんで消えたから今日はもう帰ろ」
子供も泣き止み、彼女のマンションに着いた。
車を降りた瞬間、また子供が凄い勢いで泣き出した。
彼女「離れたと思ってたけど先回りされてた」
彼女「どっか近くのホテルに泊まろ。」
子供連れでラブホに泊まる羽目になったがその日以降オカルトな事は特に起こってない。

この怖い話にコメントする

さんざんなドライブ
関連ワード