洒落怖
助言?

この怖い話は約 2 分で読めます。

「うしろ」

と、囁いた。

394 2/2 sage New! 2009/01/22(木) 03:59:28 ID:VVlU4FM40
その瞬間、俺の体は尋常じゃないくらい震えて、体が動くようになった。

震えたってのは、恐怖もあるだろうが、絶対それだけが原因じゃないと思う。
それくらい異常な震え方だった。

動けるようになって、恐いけど後ろを振り返った。でも、そこには誰もいなかった。
体は冬なのに汗びっしょり。
べたついて気持ち悪いけど、もう布団から出るのは恐ろしかったので、頭まで布団被って夜が明けるのを待った。

朝になって部屋の中を見回してみたけど、別に変わったことはなかった。

囁き声から判断するに、多分女の声だったように思う。

俺の話はここで終わりだ。オチとかなくてすまん。
でも、正直恐くて寝れない。寝たらまたあいつが来る気がする。
今日はこのまま夜が明けるの待ってることにする。

この怖い話にコメントする

助言?