洒落怖
睡眠障害

この怖い話は約 3 分で読めます。

398 本当にあった怖い名無し sage 2011/06/29(水) 20:21:07.64 ID:WLwiZ1YC0
2008年にマンションに住んでから不思議な事ばかり起こるんだが、
こういうの誰に相談したらいいのか分りません。やっぱ大家さんとかかな・・・?

とりあえずアパートの特徴は家賃が33000円とやたら安いのに何故か、住人がコロコロ良く入れ替わってる。
しかも家具備え付きで、入居時はラッキー!程度にしか思って無かったが、
もしも霊とか存在するのなら、あの時ロビーと廊下付近の違和感に危機感を持つべきだったのかもしれない。
ここに書き込むのもアレだが、当時は霊的なモノとか自分とは全く無関係な世界の話程度の認識しかなかったんだ。
初めにそのアパートの部屋に入った時、ロビーと廊下の中間地点辺りに何か違和感を感じたんだ。
まぁ良い部屋っぽいから気にする程でも無いだろうと思っていたんだ。

始めに異変が起こったのは置き時計の故障だった。
「時計なんて良く壊れるもんだろう」と思ったが何かおかしい。
どれもこれも数日でガタついたり、時間が狂っていたりする。
しかもアラームをセットしてないのにいきなり「ジリリリッ・・・ン」と一瞬だけ鳴ったりした時もあった。

書き込むの遅くてスマン。ちょっと長くなるかも

408 本当にあった怖い名無し sage 2011/06/29(水) 22:21:51.28 ID:WLwiZ1YC0
時計は良く壊れたりするから7つ位買ったが現在残ってるのは結局2つだけになってしまった。
だが時計だけで済めばまだ気にもしなかったと思う。

時計の他にもアパートに住み始めてなんだか体が重い、朝に目が覚めない。寝つきが悪い。頭痛眩暈吐き気がする。
これはやべぇと思って病院へ行っても「不眠症ですね」「鬱病かもしれません」「睡眠時無呼吸症候群かな」
などなと言われ、頭を病院で検査してもらった事もあったが、「特に異常は見られません」という答えだった。

この原因不明の病気は、5つ位、病院回ってやっと分って。結局「睡眠相後退症候群」と診断された。

特定されそうだが分った奴はスルーしててくれ。

409 本当にあった怖い名無し sage 2011/06/29(水) 22:24:01.44 ID:WLwiZ1YC0
眩暈とかが激しくなった頃から、目の端にセミロングで前髪を黒いピンで留めてる女性が鏡の前で時々見かけるようになった。
ちなみにその鏡はロビーと廊下の中間地点にあって結構でかく、ドアを開けるとあちこちの部屋と合わせ鏡になったりもする。
ちなみに部屋以外でその女性は見たことがない。

しかしそれでも、あんまり霊とか信じてなかった俺は「どうせ疲れが溜まってるだけだろ」とかしか考えてなかったが。
最近は「ちょっとまて・・・ちょっとおかしくないか・・・」とか思えてきた。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    お前が曖昧だから全部話もあやふやなんだよ糞

  • 睡眠障害