洒落怖
白いワゴンR

この怖い話は約 3 分で読めます。

そして、恐怖と同時に…

922 白いワゴンR New! 2011/08/11(木) 00:12:53.60 ID:aAGp+vFwO
込み上げてきたのは怒りでした。

こいつが散々俺を苦しめてきたのか。

そう思った俺は、その青白い尻を渾身の力を込めて叩いたのです。

パシーンとした感触はなく、泥の中に手を入れた感触。

ですが、青白い尻がピクっと動きました。

「動いた。」

ボソッと独り言を言いながら、今度は尻の穴に指を入れて見ました。

また、泥の中に指を入れた感触がして、臭いを嗅ぐと猫の小便と、肉が腐った腐臭が混ざった様な強烈な臭さです。

そこで我に返り怖くなった自分は、無我夢中で手を洗いました。

再び嗅いでみると、やはり臭い。

気持ち悪いので、その日はそのまま寝ました。

924 本当にあった怖い名無し New! 2011/08/11(木) 00:20:47.99 ID:aAGp+vFwO
嫁さんにその事等、車に起きた事全部話すと大爆笑。

「嫌々、待て、笑い事じゃなくてヤバいから。車屋に全部話して、金返してもらう。」

と、俺は恐い先輩達に連絡し、営業が終わった後に、金を返して頂くのを無料で手伝って頂く相談をしました。

承諾を得て、その先輩の家に向かう途中に、爆発音と共に、左前輪のホイールが、火花を散らしながら、転がって行くのを見ながら、情けない音を立てて横転。

俺は無傷でしたが、車の中から初めて縦に向かって降りました。

終了。

925 白いワゴンR New! 2011/08/11(木) 00:25:56.31 ID:aAGp+vFwO
今、皆さんのレス見ました。

色々ありがとうございます。

遅くてすみませんでした。

皆さんの会話見てまた鳥肌なんですが、問い詰めた結果>>920さんの言った通り…全くその通りなんです。

920 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/08/11(木) 00:09:38.76 ID:Ov2/EsVA0
つか、明らかに死人絡みの車なのに、告知されなかったの?
ただの事故車というより、犯罪に使われた車ってぽいね
ひき逃げされた挙句、被害者がトランクに入れて運ばれ遺棄されたってところかな?

その自動車屋は俺のワゴンRがきっかけで、メーターいじりとか事故車販売とか色々問題にして、営業出来なくさせました。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    糞DQN

  • 白いワゴンR