洒落怖
白いワゴンR

この怖い話は約 3 分で読めます。

ある日、職場の先輩である学さん家に、

「家に来て飲めよ。」

と、言って頂いたので、白いワゴンRで向かう事に。

学さんは、奥さんと二人暮らしで、奥さんの出してくれるツマミも美味かったので、それから何度かお呼ばれを繰り返してました。

で、ある日。

908 白いワゴンR New! 2011/08/10(水) 23:49:57.52 ID:uojy7WLgO
いつもの様に楽しく談笑した帰り際、学さんの奥さんのヨシミさんが、俺に言いました。

「まさや、私さ、いつも帰り際にさ、まさやに絶対気をつけてって言うでしょ?何でかわかる?」

と、言われたのです。

俺は普通に、

「え?お酒飲んでるからでしょ?本当はね…だ」

その言葉を遮る様に、

「違うの。それもあるんだけれど、まさやの車、女の人引きずりながら走ってるの!」

って。

909 白いワゴンR New! 2011/08/10(水) 23:56:13.13 ID:uojy7WLgO
学さん家の談笑で、散々ヨシミさんには霊感がある事も知ってたし、学さんも若干霊感があるらしい事も知ってました。

俺が、詳しくその事を聞くと、ヨシミさんと学さんは次々に俺の車の異常さを教えてくれました。

・車と一体化したみたいに、トランクの部分から女性の下半身がぶら下がってる。

・助手席に時折女性が居るので、まさやが奥さん連れて来たかと思って、楽しみにしてたら全然違った。

・タイヤの周りに白い布が挟まって見える。

・何故かトランクが青白く光ってる。

何で今まで言ってくれなかったのって聞いたら、嫌、お前怖がりだし…でも、最近前よりハッキリ見え出して不安だったから言ってくれたんだそうです。

913 白いワゴンR New! 2011/08/11(木) 00:02:22.78 ID:uojy7WLgO
ただ、俺には見えないし、怖かったけれど3年目でまだ車検は切れてなかったので、怖いの我慢して乗るしかなかったんです。

俺より怖がりな嫁さんには当然内緒でした。

ですが、とうとう俺にも見えてしまう時が来てしまったのです。

伊勢さんって先輩と、千葉県銚子市にあるミレニアム(そこでも散々怖い体験)に行った帰りです。

帰宅して、運転席を閉めた瞬間、今まで感じた事の無い寒気と、同時にツーンとした腐敗臭。

そして、尻の穴から頭のテッペンまで全身を走るゾワゾワ感。

恐る恐る車の後ろを見ると、何やら青白く光ってるんです。

916 白いワゴンR New! 2011/08/11(木) 00:05:47.88 ID:uojy7WLgO
何だろうと思って確認しに行くと、その青白く光ってる物の正体が分かりました。

女の人の下半身でした。

しかも全裸。

ああ…ヨシミさんの言ってたのはこれかと、思いました。

本当にトランクから腰が…例えるなら木から枝が当たり前に生えてる様に、腰からお尻、脚とはっきり女の人の下半身が生えてるのです。

青白く光ながら。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    糞DQN

  • 「白いワゴンR」と関連する話(洒落怖)

    白いワゴンR