洒落怖
みかん大好き

この怖い話は約 2 分で読めます。

214 181 sage 2011/03/19(土) 01:20:39.34 ID:OpPI4MBm0
なんかわけわかんなくなっちゃって、でもう恐怖で頭ガンガンっていうかぶわーって感じ。わかんないと思うけど血の気がサーッて引いた感じ。
「私は昔から霊感があって」とか「物心付いた時から見えないものが見える人で」とかいう話聞いたり見たりすると「自分の存在特別ですアピールキモッ」とか考えてたし
幽霊なんていないって信じてるし親が信仰してる宗教(怪しいのじゃないと思う浄土真宗って言ってたし)も全然信じてないし寧ろ嫌い。
なのに自分の身に何が起こったのか全然解んなくなっちゃったのかわかんない。
もう何も考えられなくなっちゃって半狂乱ながらみかん2、3個取って犬抱えたまま逃げた。今考えると別に律儀にみかんとらなくてよかったんじゃないかと思うけどみかんもってった。
そのあとは部屋戻って犬抱いてやっぱり律儀にみかん食って寝たんだけどほんとに怖くて寝るまで心臓バクバクだった。本当に洒落になんなかった。

この怖い話にコメントする

みかん大好き
関連ワード