洒落怖
最後のストーキング

この怖い話は約 3 分で読めます。

11月になるたびに思い出しちゃう話です。

高校2年から大学受験を控えて塾に通いだしました。
理系なのに数学ヤバいとかいいながら結構焦ってた記憶があります。

高3で苦手だった古典の授業を取らせてもらったとき。
その授業は文系理系一緒だったんですが…

そこにいた文系の男子(Aとします)にプチストーカーされました。
ストーカーといっても自習室で隣に座ってきてこっち見てきたり(本当に「こっち見んな」って気分)
階によって男子トイレ女子トイレが違うのに女子トイレから出ると女子トイレの方を見ていたり。
後は古典の授業ですぐ後ろの席に座られてイスつついてきたり。

ウッカリ目があった時、ニヤアァァっとされるんです。
申し訳ないけど、気味が悪くて怖くて。

638 2/6 sage 2010/11/06(土) 18:42:15 ID:15gS1Xno0
女子高に通ってたけど、彼氏作りたくて来てるんじゃないし、浪人が許されない環境だしで、必死だったんですよ。
だからなおさら、塾の中限定とはいえ、まとわりつかれて非常にウザかったです。
何ていうか、見かけるだけでストレスになるくらい。

同じ高校の人が「彼氏?w」ってからかってくることもありましたが、勿論違うと主張してました。実際に違うし。
それがどうもAに間接的に伝わったそうで。

今度はこっちを睨みつけてくるようになりました。
まとわりつくのはやめてこなかったのですけどね。
マックで勉強したりとかして離れるように工夫しましたとも。
塾の先生に話しても、余計こじれると面倒なので、もういいやって放置を決め込みました。

まあ、勉強で忙しくてAのこととか忘れてたんです。

639 3/6 sage 2010/11/06(土) 18:42:58 ID:15gS1Xno0
11月、模試を翌日に控えたある土曜日のことでした。
理系数学の授業が終わり、やれやれ…と帰るとこでした。
明日の模試、ヤバいなあ~とか思いながら。

いつもは友達とつるんで帰りますが、土曜は一人で帰る日だったので、夜遅かったし足早に駅に向かっていました。

塾の入ってるビルを出て少し歩いたところで、いきなり鳥肌が。
普段なら、2秒位で収まるのが、6秒位、ゾオォオ~っと。
それに加えて刺さるような視線を背中に感じて、後ろを振り向くのに一瞬ためらいました。

けど、そのまま前に進むのも気が引けて、右手のカバンを強く握って(変質者を殴れるようにね)バッと後ろを見たら

Aがいました。

怒りのせいか口を歪めた表情でこっちを睨みつけていました。

一瞬で血の気が引いたよ。

暗くて人気がない路地だからどこかにでも連れ込まれたらヤバい!!っと考える暇もなく近くの大通りへ足が走り出したよ。
全速で走って大通りに出たときに、いつも青なのに赤信号でしたよ!

640 4/6 sage 2010/11/06(土) 18:43:38 ID:15gS1Xno0
とにかく立ち止まるのが嫌で、駅に近い方へと通りに沿っていこうとすると、後ろから

この怖い話にコメントする

最後のストーキング