洒落怖
盗まれた銅鏡

この怖い話は約 2 分で読めます。

640 3 sage 2010/03/05(金) 11:49:49 ID:W7ZYbk7Q0
これが影響を及ぼしたのか弟はアレルギーが酷く喘息持ちで親戚たちの中でも特に病弱だった。
両親としては藁にも縋りたい毎日だったのだろう。だがそんな日々が突然終わった。
母方の曾祖母が亡くなって一年ほど過ぎた頃である。

何者かが空き巣に入り神棚を破壊して鏡を盗んでいったのである。
母の実家だけでなく鏡を持つ家が次々と空き巣にあい鏡を盗んでいったのである。

それから間も無く行方不明の叔父夫婦が連絡を入れるようになり、
父は実家の都合で母と私達姉弟を連れて実家に帰った。
その後親戚たちに多くいた病弱な者たちは快癒に向かい
病弱だった私の弟も今ではIHに出場しているなど健康そのもので
母の実家は行方不明だった叔父が継ぐ事になっている。

だが、鏡が盗まれてから少しずつだが近隣では猟奇的な事件や不審死が起きてる。
鏡の影響が無くなったためなのかもしれない。

両親は父方の家の加護だか呪いだかわからないものが鏡を盗ませたと思っているが
今の私は叔父を疑っている。というのも叔父が現在勤めている会社は在日に乗っ取られている
企業に勤めている。叔父が彼の国のものに漏らしたのだろうと・・・

鏡の持ち主全ての家から鏡が盗まれたが、鏡の持ち主の家のなかには
私の父方の家と長らく婚姻関係が無い家もあったし、
近所の寺にあった高名な仏師が彫った仏像やその寺が預かっていた呪物が盗まれたのもその頃だった。

648 638 sage 2010/03/05(金) 12:19:24 ID:W7ZYbk7Q0
幼少期の話や跡から聞かされた話から推測も含んだものだけど
もう今から20年前ぐらいにあった話。

最近すっかり忘れてたけど、韓国が2ちゃんを攻撃したおかげで思い出した。

この怖い話にコメントする

盗まれた銅鏡