洒落怖
真夜中の児童

この怖い話は約 2 分で読めます。

トイレに行った後、何人かの生徒が起きて、布団の中でごそごそ話をしていました。
「なあ、お前、あれ見たか?・・」そんな声に聞こえました。
それで、ああ、私以外にも何か見た人はいるんだなあ、と思いました。

きっと、その廃校では昔、何か不幸があったのでしょう。
それはなんだかわかりません。でも、メガネをかけなおしても見えるものは見えたのです。
私がはっきりくっきり見た、生涯で一番鮮明な体験です。人に言ってもしょうがないのですが。
これとは関係ないのですが、霊的な体験はその後2回位ありました。後日またお話します。
ただ、大人になってからは全然そのような体験はありません。やはり、子供のうちの穢れ
ない時の方が、よく見るのではないでしょうか。

あんまり怖くなくてごめんなさい。また後日、別の体験を・・。

この怖い話にコメントする

真夜中の児童