洒落怖
誰も知らないテーマパーク

この怖い話は約 2 分で読めます。

個人的に怖いというか不思議な話なんだけど

俺がまだ小さくて4歳くらいの時にあるテーマパークに行った記憶がある
U字型の道に沿ってお店とか並んでた気がするんだ
奥の方にトーテムポールが何個か立ってて、そこを抜けると草原がある
その草原の中にドームが5個くらいあって中に入るとかなりデカい池がある

入り口は階段でドームは半分地下にある感じ
入り口の反対側には鹿とか熊の首(金持ちの家にあるあれ)が必ず1つ掛かってる

ていうテーマパークなんだ
俺はハッキリ行った気がするんだけど俺の家族と
一緒に行った友達家族は覚えて無いらしいんだよね

唯一覚えてるよって言ってくれた友達家族の長男は中二の時に自転車の事故で死んだ

この怖い話にコメントする

誰も知らないテーマパーク
関連ワード