山の怖い話
トンネルの話

この怖い話は約 2 分で読めます。

が、トンネル中央で停車したあたりで、その男女がトンネル内までついて(追って?)来たのが見えた。
歩く速度だけど、車に向かってくる。こういうのはあまりよくないそうで、「車、出して」と。
それで諦めてくれれば良かったものの、その男女は走って追ってきてたらしい。
トンネル出れば(トンネルに縛られているようなモノなら)逃れられるかと思ったけど、
ずっと追ってきて、ついには車に追いつかれて「もっと速度だして」となったそうだ。

男女それぞれが何か言いつつ、助手席の窓、運転席の窓から中をじぃっと覗き込んでたらしいよ。

841 重複?スレよりコピペ③ sage New! 2009/02/24(火) 14:23:23 ID:0zdZGyC90
163 :トンネルの話。3/3:2009/02/23(月) 23:00:11 ID:bBpoFXjC0

Aは何も見えてなかったらしいけど、冷や汗と震えが止まらなかったそうだ。
先輩は、速度あげて振り切ったからもう大丈夫だろう、と。
ただ、「車に覚えの無い荷物とかゴミとかついてたらすぐ捨てろ、開けたりするな」と言われたらしい。

事故か天災かで亡くなったカンジの男女だった、たぶん息子さんか誰かを探している、
そしてたまたま自分達はその息子さんくらいの年齢だったんじゃないか?と先輩は言ってたそうだ。

その後、Aや先輩が病気に~なんていかにもな後日談は残念ながら無い。
翌日明るくなってからAが車に乗ろうとしたら、後部ドアあたりに小さなビニール袋がひっかかってたらしい。
中はよく見えないが、黒?だか茶色?だかの何かが入ってる。中身は一切見ず、Aは捨てたらしいけど。
開けていたらどうなっていたのか、
もしくはトンネル中央で噂通りいろいろ実行してて長居してたら、どうなってたんだろう。

たいした話じゃないけど、映像で想像したりもし自分だったらと想像したら怖かったので。
読んでくれた人ありが㌧!

この怖い話にコメントする

トンネルの話
関連ワード