後味の悪い話
いじわるばあさん

この怖い話は約 2 分で読めます。

昔見た、実写ドラマ版のいじわるばあさんの話

いじわるばあさんの近所の男がFAXを買ったと嬉しそうに話していた。
それを聞いたいじわるばあさん。近所の店にかたっぱしから男のFAX番号を教えまくる。
翌日、山のような宣伝FAXが押し寄せて、買い込んだFAX用紙が空っぽになり男は半狂乱となっていた。
それを見てほくそえむ意地悪ばあさんが後味悪かった。

512 : 本当にあった怖い名無し : 2012/04/08(日) 16:39:30.87 ID:rGzH0jy6O [2/2回発言]
「いじわるばあさん」は漏れも後味悪い話を覚えてるな。
婆さんの近所で車の自損事故が起こった。
真っ先に到着したいじわる婆さんは
電柱にぶつかり大破しドアが開いた中にシートベルトをした気を失いかけたスーツ姿の男性を見た婆さんは・・・
「み水」と呻く男性に家から持って来た日本酒を飲ませて慌てて隠れる。
そこへ警官がやって来て、男性の息を嗅いで「酒飲んでるな」と一言・・・
それをみて含み笑いをする婆さん・・・
後味悪かったと言うか胸糞悪いと言うか、子供心に駄目だろこれって思ったよ。
ちなみにいじわる婆さんも青島も大嫌いだったな。

523 : 本当にあった怖い名無し : 2012/04/09(月) 01:35:21.51 ID:wR2acevoO
>>511
いじわるばあさん、後味悪いの多いよな。
自分が一番うわ~と思ったのは、いじわるばあさんには妹がいるんだけど、妹は優しくて美人。
妹にはカッコイイ恋人がいたんだけど、嫉妬したばあさんがなんか策略して妹を別の人と結婚させちゃうの。
んで、ばあさんがその恋人とちゃっかり結婚するんだけど、結婚後に旦那をイジメ抜いて、早死にさせちゃう。
人の人生をめちゃくちゃにさせちゃうって、意地悪では済まされないよな~。

この怖い話にコメントする

いじわるばあさん
関連ワード