心霊スポット・肝試しでの怖い体験
すごい心霊写真が撮れた

この怖い話は約 2 分で読めます。

166 157 2007/07/14(土) 15:38:05 ID:PCuM4soE0
ラスト
すると、突然、写真を見ていた友人Aが白目を向いて倒れた。突然だったので凄くびっくりした。
一瞬周りの友人も引き、「おい!」と声を掛けたと同時ぐらいに、もう一人の住職がAをお越し、
背中を数回叩いていた。オレ達は唖然。声も出ない状態でみていた。Aはそのまま仏壇の方に担がれ、
寝かせられた。住職が、「すぐに処分とお祓いをします。」と言い、現像した友人と倒れたA、友人Bと
もう一人別の友人と4人だけで良いと言われ、オレを含め他の友人はお堂の外で待っていた。
お祓いが終わり、4人がお堂から出てきた。倒れたAはまだ具合が悪いみたいだった。
「大丈夫かよ!」と周りが心配して声を掛けると軽くうなずいた。
一段落して、帰る前に、駐車場で一服しながら、「あの写真やばかったなぁ~」とか話をしていた。
すると、現像した友人があの写真について詳しく説明しだした。
とりあえず、オレ達はあの場所にはもう2度と行ってはいけないらしい。詳しい訳は説明されなかった
みたい。凄くヤバイ入口らしい。そのヤバイのがあの写真にも秘められていたらしい。
また祠で見た幽霊は、辺りをお守りしている霊ではないか?と言われたらしい。
今回の入口とは別問題。祠を守っているだけで危害はないと思うが遊び半分はいけない。
と注意されたそうです。

おわり。

この怖い話にコメントする

「すごい心霊写真が撮れた」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

すごい心霊写真が撮れた