洒落怖
【閲覧注意】電柱の黒いシミ

この怖い話は約 2 分で読めます。

ただ、不思議なのがAは友人の家に電話はしたが、来てないとの事で、
あれが何だったのかは未だに不明です。俺は直接Aを見てないが
電柱にすりついてる何かは見ているので誰かの悪戯か、若しくは
Aはただ休んでるだけじゃないかと思ってた。

417 413 sage 2007/10/09(火) 21:59:53 ID:y29VJdBG0
それから数週間後にAが退院して学校に来た。
Aが入院してたのが嘘じゃなかったって言うのは
顔をみればすぐに分かった。
彼の顔は手術で皮を貼り付けており左側だけ歪んでいた。

友人の家の前で見たのは何だったのかは不明だが、怖かったので
念のため友人と俺は花を買い、お供え物を電柱のところに
置いて、お祈りをした。
今現在でもその電柱には黒いシミがあり、その前の道路では
事故が多発している。ただ、俺と友人はそれ以来特におかしなな体験は一切していないです。

長文になりましたが体験談を書いておきます。
ただ、霊なのかただの異常者なのかはわからないので
霊的な意味で怖いかは分かりませんが、本人としてはかなり怖かったです。

誤字や脱字等はすみません。読んで頂いた方おつかれさまです。

追伸:師匠とか、ケイさんとかってこういう体験一杯してるのに
精神壊れないのかな??俺はこれだけでも精神的に参ったけど・・・。
これが続くと精神状態おかしくなりそうです・・・。
幸いにも続いてないですが。

この怖い話にコメントする

【閲覧注意】電柱の黒いシミ