洒落怖
絶対に入ってはいけない温泉

この怖い話は約 3 分で読めます。

545 温泉 sage New! 2012/08/29(水) 18:47:09.04 ID:mEGWTIIw0
これで大体の経緯は終わりです
Aもあの土地を離れようとしたのですが、両親から「代々農家として暮らしてきた私達もあんたも都会に出て暮らせるわけがない」と猛反発を受け結局残ることになってしまいました
そして周りからの避けるような視線、Bを死なせてしまったことへの責任感、いろいろなものが積もっていたのでしょう
数回その土地から離れたところでAと会ったのですがその苦悩はよく分かりました。
自分もAだけにB死亡の事故の責任を取らせまいと必死に励ましたのですがAは昔から悩みを自分だけで抱え込みやすいタイプなので中々事態は進展しませんでした
自分もAがこのままではどうにかなってしまうのではないかと思っていたのですが、ちょうど就職活動で多忙なこともあり最後の1年は結局Aとは会えずじまいでした

Aが自殺したと連絡を受けたのはなんとか就職も決まり、もう1度Aと会おうとしようとしていた矢先のことでした
葬式には勿論出させてもらえなかったので断片的にしか情報はありませんが、風呂の中でリストカットし死亡してたとのことでした
その場にお払いされてた桶があったかどうかは分かりません。
ただA自身の意思で自殺という選択肢を選んだとすれば、それは最早祟りとは関係なくなってしまいます
ただ何者かに引き寄せられるように風呂での死を選んだとしたら・・・ やはり祟りということになってしまいます

死亡に至る経緯はどうあれ結局自分は2人の親友を亡くしてしまいました
この事件のきっかけを作ったのは自分です。
そしてBがそのあおりを食らった形になって死にました。そして自分だけ逃げることができる立場なのをいいことにAを放置して結局Aも死なせてしまいました

桶のお陰か今でも周りに不可解な現象はあまり起きません
しかし最近自分は最早○○温泉の霊よりもAとBの2人に祟られてるような気がしてきました
今でもあの温泉はあるのでしょうか、自分にはよく分かりません

最後は懺悔のようになってしまいました。申し訳ありません
これで終わりです

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    そんな危ない場所なら場所書いて欲しい。絶対に行かないから

  • 匿名 より:

    アホやん

  • 絶対に入ってはいけない温泉