洒落怖
黒いカッパのおっさん

この怖い話は約 2 分で読めます。

絶対見てはならない、何かの存在を感じたから。

だそうだ。なんだ・・・お前もやっぱりワシと同じ血流れてんじゃん。

                                    おわり

382 フロムバス釣り板 sage 2007/05/28(月) 17:48:50 ID:XIHa13ZQ0
用語解説です
・POP-X、フロッグ、プランク→全部ルアーの名前です。かわいいです。
・リザーバー→ダム湖
・オーバーハング→水面に張り出している木やら葉っぱやらのことです。
・ランカー→大きいお魚
・インレット→湖に流れ込んでる細い川みたいなもんです。
・スロープ→ボートを下ろすところ。

この話は、http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/bass/1173681844/から
コピペしたんだけど、このスレッドの中で黒い塊とか黒い霧とか
とにかく黒はヤバイみたいなこと言ってるんだけど、なにがヤバイのか分かる人いますか?

この怖い話にコメントする

黒いカッパのおっさん