洒落怖
苦焼女

この怖い話は約 3 分で読めます。

315 Bird sage New! 2007/06/13(水) 20:08:16 ID:kRd1eEqa0
「苦焼女~一昨日~」4/5
目も開かずじまいで、黙っていると。
ふっと何か熱い物が左腕に当たりました。
火傷のようなものすごい激痛が走りました。
ものすごく熱くて、泣き叫びたくなって、はらいたいのに、それがくっついて離れないんです。
どうやら、夜来た女の方が居るようなのです。

臭いを嫌がられる、それと目を開けられると醜いから、その二つの理由のようでした。

自分でやったんじゃない、誰かに火をつけられて苦しかった。
とにかく、苦しい。痛い。
さっきは、距離があったから上手くいかなかった。

316 Bird sage New! 2007/06/13(水) 20:09:50 ID:kRd1eEqa0
「苦焼女~一昨日~」5/5
言葉では無い何かがジワジワ左腕を通して伝わってきました。
涙がボロボロこぼれて、次の瞬間女性がふっと消えてしまいました。
それと同時に、金縛りみたいなのも鼻血もおさまりました。
助けることも出来ず、消えてしまった女性が一刻も早く「あっちの人」になれることを願っています。
一昨日(1/5~2/5)に現れた女性は昨日(3/5~5/5)の正午前以降からずっと(夜も)来ませんでした。本当に、彼女が消えたのであれば、良いのですが。
今日も起きていようと思います。何か、進展があればご報告に参ります。怖さを追求した文体ではなく、駄文で失礼しました。

365 Bird sage New! 2007/06/14(木) 19:26:01 ID:80hEFTW60
前回の書き込みの後に起こった出来事をまとめました。
「苦焼女~対伝~」1/7
オフ会の準備で忙しいのですが、やはり女性が気になってしまいました。作業をしつつ、行方不明の方をネット検索で調べたりしていました。
女性の顔を一切見ていないですし、それにこんな出来事を言って家族を混乱させることはしたくないので、本当にどうしていいかわからずじまいのまま時間が過ぎていきました。
オフ会を「女性捜索」にしたいくらい、気になり始めました。
本当に、落ち着かないのでまたネットに戻りました(それで、まとめがてらに書き込んだのが前回の話です)ところ、落ち着きました。

(書き込み後)深夜2時頃。Kが現れました。(オカ板を見られていたのかと思いました)
じょじょに、この間と同じ臭いがしていきました。
現れ方は、ぬーーーっとでした。この間のような抵抗感はなく迎えてあげられました。
ただ、カーテン越しでも急に鳥肌がたって、嘔吐しそうにはなりました。自室なので、目隠しで応対しました。
窓を開けたまま、カーテン越しに(自分は椅子に座って)対話、というか言葉を発するのではなく、伝え合うので「対伝」(造語)としています。やはり、小さな虫も寄り付かず変な雰囲気でした。
B「○○○が居るんだぞ、怖くないのか?」
K「……怖くない」
B「喋れるのか?何か食べたか!」
(臭いが全くしないというわけではありませんが、別の臭いもしていました)
K「……」
B「食べたんか!!!!」
(こうやって、怒るとイラつくor黙るんですよね。生きていなくても、人間って一緒だなあと思います)
B「誰の喉使って喋ってる?そっから、どこ行った?水、もらったか?」
(霊または人間のおいしい部分を食ってまで、存在し続けたがっているようでした。また、不特定多数の供物が犠牲になった可能性があったので聞かずにいられませんでした)

この怖い話にコメントする

苦焼女