学校の怖い話
コックリさん

この怖い話は約 2 分で読めます。

もうホント訳わからなくて、とりあえず説明してほしいと頼んだ。

書かれていたのは、先月、留学先の学校で自殺した子の名前と、自殺した日付だった。
その子はジェニファーをジェンと呼んでいて、悩みを相談していたという。

919 本当にあった怖い名無し sage 2012/11/20(火) 12:33:02.97 ID:F+Es67lv0
こりゃーもうダメだ。
早く電気つけようよ。
怖いからみんなでスイッチのトコまで行こうよ。
とか言いながらみんなで壁のスイッチのトコまで移動して、部屋のスイッチオン。

バリーンと音を立ててプチシャンデリアみたいな形の部屋の照明器具が弾け飛んだ。
もう、大絶叫。
みんなで泣きながら後片付けして、テーブルの上に使ったコインを放置して、みんなで固まって寝た。

コインは、早朝帰ったパパが朝食の準備をしてる時には無かったと言ってた。

コインの行方はともかく、あのコックリさんナイトの話は、数十年たった今でも、家族とあたしの中ではタブーになっている。

長文失礼しました。

920 本当にあった怖い名無し sage 2012/11/20(火) 13:04:07.14 ID:+uCJUQDk0
「もんじゃくって」・・・「もんじゃくる」ってどこかの方言?

926 本当にあった怖い名無し sage 2012/11/20(火) 15:10:48.53 ID:F+Es67lv0
もんじゃくるを書きました本人です。
意地悪言われなくてヨカッタ(笑)
もんじゃくる=手でもみくちゃにするってカンジです。
群馬の方言だったのね…。

補足です。
ジェニファーは同級生で、その子から相談を受けてました。
親が進学について非常に厳しく、その期待に応えられずにいた事。
でも、親を愛してるから何とか頑張りたいという事。
ずっと悩んでいて、とうとう耐え切れずに、父親の銃を持ち出して自宅で頭を撃ち抜いて自殺しました。
遺書はなかったそうです。

後悔している事や、ジェニファーに相談していた事とかを親に伝えて欲しかったのかなと思います。

この怖い話にコメントする

コックリさん