洒落怖
形見

この怖い話は約 2 分で読めます。

35 さい五 New! 2013/08/13(火) 22:36:33.92 ID:438tMe7M0
慰謝料はしかるべき所からもらったよ、友人の親にもね、一生働かなくても良いくらいだけど、来月から元の会社に戻るつもり、普通が一番だと感じたから。
放射線の影響は多少有ったはずなんで、いつまで生きれるか正直判らないけど
普通に生きてみるよ。
お金くれた所の偉い人が(その代理かも?)マスコミとかに言ってもいいけど
大本のところで情報を握ってるから今回の事は表には出ませんよと言っていた。さすがマスゴミだなー。
というわけで、これは俺のフィクションだから安心してくれ、原発事故が起こってもみんな平穏に暮らしてる国、日本のおとぎ話だよ。

この怖い話にコメントする

形見
関連ワード