暴力団・やくざ
連れ

この怖い話は約 2 分で読めます。

数年前に、ヤ○ザのツレとナンパしてた。
カラオケ行って歌ってたら、部屋の外にスキンヘッドの兄ちゃん達が・・・。
ツレが出て行って、「何見てんだゴラー!」「やんのかゴラー」と意気込んだが、
数分後には「すいません・・・・」「勘弁して下さい」に変わっていた。

俺?部屋の隅でガクブルですよ。女?普通にタバコ吹かしてましたよ。
女は自称大手ヤ○ザの女だって・・・。

結局、ツレはボゴボゴ葬。俺は全裸で土下座。
お巡りさんが来て(この時は神ですよ!神!)何とか帰宅出来たけど、その後携帯に
「慰謝料100万」ってメールが・・・。

ツレに連絡すると、上に話つけて貰うとの事。
それからの数日は、本当、ガクブル生活だったね。
そんで、怖いおじさんとツレが家に来て、「カタはつけた」との事。
「ついた」じゃなくて「つけた」だったのよ。
自称大手君は、只のチンピラ君だったって訳。ホッとしたと同時に、(カタはつけた?)
って疑問が・・・。
597 本当にあった怖い名無し 2007/07/20(金) 18:41:58 ID:QOfULTdi0
ツレが笑顔で「耳無しホウイチ君にしといたから」って・・・。
おじさんがおもむろに、ポケットから餃子2個。

(うっそ~ん・・・。)
貞子初見ばりに鳥肌立ったよ。

それから、数ヵ月後、ツレからの電話で「あいつ、何か死んだみたい」って知らされた。
これは本当にヤバイって思ったよ。友達は選ぼうねって言う親の顔が浮かんだね。
真相は知らない。ってか知りたくないから、ツレにも詳しく聞かないけど、
当時は死ぬ程ヤバイ思いを何度もしたね。

この怖い話にコメントする

連れ
関連ワード