ほんとにあった復讐
仲間はずれ

この怖い話は約 3 分で読めます。

339 : 報復スレからコピペ1/4 : 2012/05/22(火) 13:35:15.89 ID:VNkvkT7l0
141 : 1/3 : 2012/01/02(月) 23:30:35.32 ID:pdP0T/vy
報復、と言うほどのものではないけど、投下。
うまくまとめられなかった。長文不可な方はスルー推奨。
さすが低能ゆとりwwwと思って許してやってください。
中学1年生の頃、私はある4人と特に仲が良かった。
N、私=1組  R=2組  K、S=4組
基本的には【N、R、私】 【K、S】 という感じに分離していて、
雰囲気的には、2つのグループが組み合わさって仲良くやってる感じ。

ある日突然、Nが私を仲間はずれにしてきた。
Nは少しわがままなところがあって、気に入った子に対する独占欲が強め。
NがRを(レズ的な意味ではなく)好いているのは知っていたため、
私からRを引き離したいんだと悟り、平和に収まるよう、
常に『Rとあんたの仲を邪魔する気は無いよ、敵意は無いよ』というアピールをして、
RとNを立てるようにした。

しかし、Nの攻撃はヒートアップ。

①私が居ると、ふざけている振りをして私を追い出そうとする。
②執拗なからかいを続ける、あからさまに見下す。
③さりげなく私を突き飛ばす
④私を無視する。ひたすらに無視する。
 Rと私が会話できないように、Rを引っ張って連れて行く。
⑤「ちょっと(私)ちゃん向こう行ってて…」みたいな感じで追っ払って、
 Rと一緒に、こそこそ分かるように内緒話。

この時点でNには愛想が尽きていたが、
Rには悪気なさげだし、さっぱりしてて良い子だったから仲良くしたかった。
けれど、まあ私が離れるべきだよな……と平和的解決を望み、
KやS、その他の友人と談笑することが多くなった。

340 : 報復スレからコピペ2/4 : 2012/05/22(火) 13:36:43.85 ID:VNkvkT7l0
142 : 2/3 : 2012/01/02(月) 23:31:58.93 ID:pdP0T/vy
あげてしまった…orz

それでも、Nは私に対し、まるでゴキブリホイホイのように粘着攻撃をしてきた。
私が誰かと喋っていると、談笑相手が誰であろうと①~⑤のようなことを繰り返す。
さらに、私の悪口を色々なところで言っており、
根も葉もない噂(男好き、友達奪われた、など)を流しているようだった。

そこで私、何かが切れた。
『お前がその気ならこっちだってそれなりの方法をとらせてもらうぞ』という考えに至る。

私はまず、完全に取り込まれる前に、Rを引き寄せることにした。
昼休みにRをひと気のない体育館脇トイレに呼び出す。

私「ねえ、R。私、何か悪いことしちゃったかな」
R「えーwww突然なにwww」
私「あ、ごめんね……なんか、Nの態度が変わったから……」

この怖い話にコメントする

「仲間はずれ」と関連する話(ほんとにあった復讐)

仲間はずれ