占い・おまじない、呪い
私は幽霊です。今から貴方を呪います。

この怖い話は約 3 分で読めます。

505 3/3 sage New! 2008/06/01(日) 16:59:15 ID:QmWsEZPY0
とりあえずお祓いしてもらったけど、祓えたかどうか分からないらしい。

とりあえず家に帰ってその動画もう一度見てみようとしたんだけど・・・
ないんだよ、そのファイルが。添付されてるファイルひらいてもさ
よく分からん英語だの文字化けだのが羅列してるファイルだけが残って。
どれだけハードディスク内調べてもなかった。
「ねぇよ。どれだけ探してもトンネルの動画なんてない」って俺が言ったらさ、そいつキョトンとして。
「何言ってんだ?さっきの動画はずーっと変なお経みたいなのが流れてるだけだったじゃねぇか」
って言うんだよ。
おかしいな、って思いながらそのまま家に帰ったんだけど
家でPCしてたらさ、メールが着たんだよ。あいつかな、って思ったけど
そいつ用件は電話で済ますタイプだし、少ない友達の中でもメールする奴は居ないし。
いたずらかな、と思ってそのメール見たらなんか内容がすごかった。よくわからない英語と文字化けの羅列。
そんとき俺の背筋は凍ったね。見覚えがあると思ったら、添付ファイルのあれだった。
(やばい!)
って本能で気づいて電源ひっこぬいたんだけど切れなかった。
見ないぞ、と思って目をそらしても画面が目に入ってしまう。
そう思ううちに、動画ファイルが開かれた。真黒の画面で、中央に点が一つだけあるんだ。
(あいつの見たやつだ!)
って思った。あいつが言ってたのとまったく同じだったからね。その後スピーカーが震えた。
ぶつぶつぶつ、って何言ってるか分からないお経みたいなのが流れてさ。
気づいたら電源は切れてて。メールも存在しなかった。
その後1ヶ月たってもそいつのおっかさんとか親族死ななくて何も無かったんだけど……
俺が思うにさ、あれは「伝染メール」だと思うんだよね。
伝染元をひらいた人はその不幸が実際に起こって、添付されたファイルを見た本人にはお経動画
まわりの人はトンネル動画を見る。そんでトンネル動画を見た人はまた伝染元メールを見ることになって
またそれを見た人は―っていうことになるんだと思う。
何故っていえばさ、そのお祓い氏さん、それから2ヶ月ぐらいしてからポックリ逝ったらしいんだ。
何よりさ、そのメールが俺んとこに来て、それを見せた知人が同じ体験してんのが最大の根拠だよな。

この怖い話にコメントする

「私は幽霊です。今から貴方を呪います。」と関連する話(占い・おまじない、呪い)

私は幽霊です。今から貴方を呪います。