犬・猫、動物
犬の世話

この怖い話は約 2 分で読めます。

ありがちな内容かもしれないが友人から聞いた話

Tさんは庭で大人しいメスの中型雑種犬を飼っている
ただTさんは離婚して子供も妻に連れて行かれて一人暮らし
仕事が忙しく、夜遅くまで世話ができない日も多かった
なのでちょくちょく犬を可愛がりに来てくれる近所の(と言ってもそんなに近くないけど)
青年に自分が居ない間の世話を頼んだ
所がある日から急に犬の元気が無くなったことに気づいた
最初は老犬だし仕方ないかもしれないと思っていたけど少し不安だった

それから数日後、Tさんはもしかしたら青年が犬を苛めているんじゃないかと思い
仕事をなんとか休み、青年に内緒でこっそり家の二階の窓から犬小屋を見張っていた
昼頃になると青年が餌をあげに来た
犬は青年が来ると犬小屋の中に隠れてしまった
Tさんはやっぱり青年が苛めたのかと思った
しかし青年はそのまま帰っていった

Tさんはただの思い過ごしだったのかなと思ったが夜を待ってみる事にした
夜を待つつもりが普段の過労のせいでTさんは眠ってしまった
Tさんが目を覚ました時には既に夕方で、かなり暗くなっていた
Tさんは「しまったなぁ~」と若干ぼけーっとしていたが外の物音で我に返った

148 続き sage 2010/07/03(土) 22:14:37 ID:UFNThBdk0
外からガタガタチャリンチャチンと音が聞こえてきた
Tさんは恐る恐る犬小屋を付近を窓から覗いてみた
すると想像を超える光景が広がっていた

青年は犬の膣に自分の性器を突き刺して腰を振っていた
犬にはマスク?みたいな物を嵌めてほとんど声が出せないようにしていた
Tさんの庭は垣根が有り、田舎なので近所も遠い、青年のその行為に誰も気づかなかった

Tさんは頭の中が真っ白になって家を飛び出し、青年をボコボコにして警察を呼んだ
青年は何回も浪人してすっかり病んでしまった青年だった
その後精神病院に入れられたらしい
青年の家族も追われるように引っ越した

動物ですら強姦に遭わないとは限らないから怖いねって話でした

この怖い話にコメントする

犬の世話
関連ワード