占い・おまじない、呪い
ストリートチルドレン

この怖い話は約 3 分で読めます。

腐敗しまくっているが、地元の有力者で議員でもあり、要求に従えばマフィア程の無茶はしないだろうというXの読みもあった。

その夜に再び代理の男から電話があり、三人をその有力者某氏の自宅に招待する旨の電話だった。

帰り支度に入っていた三人はもちろん警戒し、「バラさ無い限り命の保証はする」
と男が言うので、三人は一計して「招待に応じる」と答えて場をつなぐ形で落ち合う場所を確認し
、当然のようにその約束をすっぽかして翌日すぐに、逃げるように東京行きの飛行機に乗った。

110 本当にあった怖い名無し sage 2011/08/02(火) 08:51:07.73 ID:rp5LEQ750
三人は、固く秘密を誓ってもとの生活に戻った。
帰国から2年程してXから電話があり、その日の夕方にX、ZとYの三人で約束し、Xの借りている自宅マンションに二年ぶりに集まった。

Xはその後も某国での一件から調査をすすめていたようで、ヨーロッパの児童誘拐や
ポルノ製造、愛好者グループ等についてかなり精通するようになっていて、あわよくばもう一度本格取材をということで予備的に再び現地入りしたらしい。

けれど、ポーランド経由で某国に再び入る途中の取材で現地のチャイルドポルの愛好家から見せられたフィルムの中で、衝撃的な体験をしたらしい。
デッキに入れて再生すると、幾度かダビングを繰り返して劣化しているが、
映っているのは間違いなくあの某国で三人が取材してから犯した浮浪児の姉妹の姉のほうである。
ただ、身なりはずっと小ぎれいになっており、白いドレスを着てぬいぐるみを抱え、高級そうなオークの
椅子に腰掛けて撮影者に語りかけている。

111 本当にあった怖い名無し sage 2011/08/02(火) 08:52:21.86 ID:rp5LEQ750
シーンが変わって、その少女は裸にされており、顔を隠した男のペニスを口に加えさせられ**チオを強要されているシーン、
続いてシーンが変わると、今度は裸にされた姉妹の妹の方がベッドに両手を縛られて泣き叫んでいるシーン。
男のペニスが妹の膣にめりこんでいるシーンがそれに続く。

その次のシーンで唐突に、既に息を引き取った様子でぴくりとも動かぬ姉妹が、魔法陣のような模様が描かれた
黒い布の上にうつぶせに並べられており、ここでビデオは突如終了。

雑な編集のものだが、Xは呼吸が止まりそうな程驚いたらしい。
あの姉妹が映っていて、しかも殺されている。
さらにXが現地入りして確かめたところ、例の有力者はマフィアに狙われて大分前に殺されており、Xは正直これで
自分の犯罪はだれも立証できなくなったとほっとしたとのこと。
ZとYも話をきかされ気分が悪くなったが、ほっとしたのは事実だと言う。

112 本当にあった怖い名無し sage 2011/08/02(火) 08:53:41.59 ID:rp5LEQ750
Xの調べでは、おそらくヨーロッパの田舎に今もある、秘密結社まがいの組織にその議員は関係しており、
当時は特に政情がこんらんしていて警察の力が弱いことを背景に、かなりの数の子供を集めて、なんらかの黒魔術儀式に使っていたんではないか、
という推測だった。

この怖い話にコメントする

「ストリートチルドレン」と関連する話(占い・おまじない、呪い)

ストリートチルドレン