田舎・地方の習慣
はいじま駅

この怖い話は約 2 分で読めます。

141 127 sage New! 2011/07/05(火) 01:54:51.13 ID:o77RjceI0
広い道に出たら自販機があって人がおった。
普通に車も走ってた。
電話見たらバリ2だった。
自販機の所におったにいちゃんに場所聞いたら、青谷だと。
んで、あっちの方から走って来たんだけど、はいじまって駅あるか?って聞いたら、
あっちは山しかねーのに駅なんかあるかいなwって言われた。

取り敢えず連れに電話して青谷まで迎えに来てもらった。
んで、昨日、俺が出てきた所に連れと二人で見に行ったら、その道の先は川沿いの公園みたいな施設しかなかった。

もう、正直、意味がわからん。
今までこんな事は一度も無いし、連れにも怒られるし。

ただ、取り敢えず帰ってこれたんはマジに良かった。
あのおっさんが起こしてくれたお陰か。

俺は何処におったんだろーか。

この怖い話にコメントする

  • あいうえお より:

    あいうえお

  • 「はいじま駅」と関連する話(田舎・地方の習慣)

    はいじま駅
    関連ワード