ストーカー・きちがいの話
殺人鬼

この怖い話は約 2 分で読めます。

家から男が出て来た。ゲートを壊されて激怒している男にK子さんは
変な男に追いかけられている、もしかすると『ハイウェーの殺人鬼』かも
しれないと説明した。
ビックリしている男とK子さんの前に、例のバンがやって来た。
男が「銃を持って来い!」と家の中に叫ぶと、奥さんが猟銃を持って出て来た。

76 殺人鬼 sage 2007/08/22(水) 12:29:15 ID:cChtL3MJ0
3/3
バンから出て来た男は「オレじゃない、オレじゃない」と叫んでいた。
K子さんを指差して「アンタの車の中だ」と言う。

農家の夫婦とK子さんが、K子さんの車を覗くと後部シートの下に長髪の
白人の男が横たわってジッと見上げていた。

以上、オーストラリアから帰国した従姉妹から聞いた向うの都市伝説らしい。
日本も向うもパターンは同じなんだね。

この怖い話にコメントする

殺人鬼
関連ワード