ストーカー・きちがいの話
なりきりチャット

この怖い話は約 2 分で読めます。

599 5 sage New! 2011/07/09(土) 15:46:06.92 ID:Kr2kWeSb0
その後俺とBさんはめでたく関係フカーツ
ストーカー被害となりすまし被害は正式にサイトに通達してストーカーは出入り禁止処分
裏サイトの管理者にもログその他提出してそっちからも追放
大団円となりましたよーってこと
これじゃぜんぜんこわくないじゃない?

怖いのはこっから
この事件からほぼ三年たった今でも
裏サイトで俺とBさんの晒しはあとをたたない
裏サイトの管理人にきいてみたら
書き込みホストはストーカーと同じ地域で別のプロバだそうだ
禁止しても禁止しても別のプロバでアクセスしてくるからめんどくさくてしかたないらしい

しかもさ 俺とBさんはストーカー被害以後 一切他の人に活動が見えない
同じパスワードを入力した人だけが集まれるチャットルームでしか遊んでないんだぜ
俺達が活動してるかどうかも分かんねえ状態で
よくここまで粘着できるとおもうとがちで震えるわ
もし俺が短気起こして訴えてたりしたら
まちがいなくこいつ俺の住所調べて殺しにきてたとおもう

以上、殺されかねないほど洒落にならないネットストーカー被害にあった話ですた

この怖い話にコメントする

なりきりチャット