ストーカー・きちがいの話
なりきりチャット

この怖い話は約 3 分で読めます。

三年前の秋だったか Bさんが久しぶりにIRCにあらわれた
Bさん自体はIRCのメンバーとはヤフメセンジャ経由でやりとりしてて
元々IRCには顔出さなかったんだよ
IRCを教えてくれたのは俺が交友広げたいって話してたからだしな
で、その直後にはいってきたやつのハンドルとホスト見て思わず噴いたwwwww
いやね、接続情報を教えてもらたって大分上でかいてたっしょ?
プロバも地域もまったく同じなんよwwwwwwwwwおいwwwww
で、そんなことつゆ知らず
Bさんはこの腐れ野郎とどんな内容で楽しんだとかまあノロケてるわけ
その間におれは/msgでTさんにこの相手がなりすましの加害者かもって話をしたんよ
んで裏サイトの管理者からもろたメールのスクショとかアップロードして事情を理解してもらって
何もしらない腐れ野郎が自慢気に悪党(多分俺)からBさんを救い出した武勇伝内容を語ってる間
Tさんと綿密にうちあわせて俺の無実証明裁判モードに突入

598 5 sage New! 2011/07/09(土) 15:42:22.34 ID:Kr2kWeSb0
T「ねえBさん。楽しそうにしてるとこすごく言いにくいんだけど
その人、K(俺のことね)さんになりすまして裏サイトで書きこんでた人と
プロバイダも地域も一緒なんだけど大丈夫なの?」
B「え?どういうこと?」
T「じつはKさんにBさんとの仲のこと当時相談されてたんだ
それで裏サイトの管理者さんに私もリモホきいてたんだよね」
俺「実は俺が元Kなんだよ。俺のリモホは見ての通り、住んでる地域が違いすぎ
細かい話する前に絶縁されちゃって説明する暇もなかったけど、あれ俺じゃないよ。
俺のことは信用できないだろうから
Bさんも裏サイトの管理者さんにメールしてみなよ
一連の書き込みがそいつと同じプロバイダと地域からに限定されてるのわかるし」
T「Kさん濡れ衣着せられてすっごい苦しんでたよ。
Bさんに知られたくないからってことで黙ってたし
BさんとKさんが仲違いしたあとKさんつらいこと一人で抱え込むっていってたから
今日までこういう話する機会もなかったけどさ 正直かわいそすぎだった」
俺「つうかやっとわかったわ。おまえBさん狙って俺陥れたのか
よくもさんざんいたぶってくれたな」
ストーカー「(無言でログアウト)」

ちなみにBさんがこの日に限ってIRCにきたのは
IRCメンバがノロケ聞かされてる最中に
俺の悪行三昧を教えてくれた良い人と紹介してるのがきになって
皆に紹介ついでに来なよって誘導してくれたらしい

このストーカー
自分のほうが早くからBさんと遊んでたのに
俺の事気に入ったBさんに捨てられた形になって
Bさんを奪い返すのと俺への復讐から
なりすましによる誹謗中傷っつう犯罪に手をそめたってわけだ
たかがオリジナルエロ小説が楽しめるってだけの遊び場でやるスケールのことじゃないわな
そういうドロドロしたのはリアルの恋愛だけかとおもってた

この怖い話にコメントする

なりきりチャット