学校の怖い話
リズムがおかしい足音

この怖い話は約 1 分で読めます。

しかも保健室にたどり着いてドア開けたら先生おらんで半泣き。
隣の給食室に転がり込んだら先生が用務員のおじさんとお喋りしてた。
私に気づいて「あらどうしたん?」って言われたけどしんどいやら怖いやらで
もう何がなんだかわからなくて「先生助けて」しか言えなかった。

貧血はすぐ治ったけど暫く一人で通る気にはなれなかった。

以上です。
これを妹に話したら青白い顔で必死に怪談下りてるおめーを見る方が怖いと言われた。
どうやらそんなに怖くなかったらしい。
でも私は怖かったので書きました。つまらなかったらごめんなさい

この怖い話にコメントする

「リズムがおかしい足音」と関連する話(学校の怖い話)

リズムがおかしい足音
関連ワード