学校の怖い話

この怖い話は約 2 分で読めます。

625 蝉 sage 2007/08/23(木) 20:54:26 ID:4QPzRTqG0
それから警察の捜査も虚しく特に女の人が見つかる事もなく、他の生徒も気付かずに寝ている様子で朝まで起きていた先生と私達だけが
かなり衰退しきった様子でうな垂れているだけ。教育指導の先生に
「いいか、他の生徒をむやみに怖がらせたりせんように、家に帰るまでは何にも言うな」と言われ朝7時に集合し、
その後阿蘇の牧場見学の予定のはずがキャンセルになり学校へ戻りすぐに帰宅となりました。

とりあえず、それ以降学校ではその話題で持ちきりになり、翌年以降からはふれあい合宿はなくなりました。
理由は警察の出動と不明者の捜索隊の出動が主です。

余談ですが、5人の行方不明者の言い訳を聞いた友人が言うには
「いや、俺らは霧がかなり濃かったけど、前の人影は見失ってなかったけ、それを追いかけよったんよ。
“女”の先生の後ろをついて行きよったら後ろからいきなり先生やら捜索隊の人らの声が聞こえたけん、
前の“女”の人に声かけたら、おらんくなってて・・・。」と言ってたそうです。真偽の程は定かじゃありませんが・・・。

以上が私の体験した怖い話です。

長文乱文すみませんでした。読んで頂いた方ありがとうございました。
それと怖くなかった方申し訳ございませんでした。
私自身は結構怖かったので書かせていただきました。長くなり過ぎて本当にすみません。

この怖い話にコメントする