学校の怖い話
学生時代の話

この怖い話は約 2 分で読めます。

最後にある連休のこと
寮生のほとんどが一時帰省してたのにめんどくて寮でgdgdしてた日曜のこと
昼過ぎに階段を上ってくる音が聞こえて様子を見に行ったら、
寮事務のおっちゃんが誰か案内してる。最初は、あぁ入寮希望者の見学か?
とか思ってたのに、次に見えた人影に驚いた。
なんか、イメージ通りの神主です!って格好した人だった。
そのまま事務のおっちゃんに連れられて3階に上がってく。
3階からは屋上に行く梯子があるんだけど、普段はこれも封鎖されてる。
どうやら神主?さんは屋上に行くみたいやった。
屋上にまつわる噂に、あの格好の神主?さん。
やっぱお祓いするだけの『なんか』があるんかぁ~、と妙に納得したのを憶えてる。

717 名前: 3/2 2006/08/15(火) 13:39:53 ID:Ef1VZIgM0
これ以外にも金縛りは何回か体験した。お腹の上になんか
黒いモヤみたいなのが乗っかってたって感じやった。
あとは携帯に変な電話がかかってきたり。非通知なら
『非通知設定』って表示されるはずやのになんも表示なし、
ただ真っ白い画面で着信してた。ショップに持っていっても故障ナシ、
気持ち悪いから1回も出たことないけど。
実害はなかったけど、なんか変なことがよく起こる寮やった。
寮生が減ったとかでその次の年からは寮自体封鎖されて今は無人。
その割には他の寮は空き部屋ないくらい詰まってるのになぁ。
古参の先生に聞いたら、学校の敷地全体が戦時中の滑走路跡だって言ってた。
それと寮での出来事に因果関係があるかはわからんけど。

この怖い話にコメントする

「学生時代の話」と関連する話(学校の怖い話)

学生時代の話