学校の怖い話
修学旅行の夜

この怖い話は約 3 分で読めます。

593 本当にあった怖い名無し sage 2013/11/22(金) 09:38:25.34 ID:SW7/zTeJ0
私の部屋…私、R、Hが入室。
鍵を閉めるのが禁止だから、もし不審者が入ってきた時にどう戦うかについて話していたら(本当くだらん)、

ドンドン、ドン

と、ノックの音。
「?!?!?!」と、3人で硬直し、とりあえず結論となった枕を確保すると、

「開けなしゃ~~~い!!」

…おばあちゃん先生でした\(^o^)/
鍵を開けて先生を入れると、どうやら、Iの部屋のことがあって、他にも異変がないか聞き回ってるとのこと。それで、鍵をかけたことについて怒られた

…ちょっと待って欲しい。私たち3人、部屋入った時「鍵閉めたらあかんとか、無用心やわ~」といって、確かに鍵はかけてないはず。まさに今異変なんですけど。

おばあちゃん先生が帰った後、3人で確認しあったが、誰もかけていないとのこと。
…3人で「誰か無意識にかけたんやろ」と無理やり結論づけてお風呂へ。(私がチキンなので、Rと一緒に入った。Dカップ柔らかかった)

594 本当にあった怖い名無し sage 2013/11/22(金) 09:39:31.82 ID:SW7/zTeJ0
風呂からあがり、Hのカメラで連写をして遊んでいた。
Hのカメラは、操作やシャッターを押す度、ピヨピヨ!と鳴く仕様。
連写をするとピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨとうるさく面白い。

連写した写真を見ると、4枚目の隅に白い淡い光が。から5枚目数枚目にかけてまで、光が左方向(窓の方)へと移動している。
「光の反射か、カメラのゴミじゃね?」
「でも一枚目から、最後まで、一回も動かんと全く同じ場所で撮ったで?」
「……」
その時、ふと左の窓の方を見ると、すぐ近くに、病院が見えた。
もしかしたら外科とか、耳鼻科とか?
どういった病院かはわからないけれど、とにかく気味が悪かった。

595 本当にあった怖い名無し sage 2013/11/22(金) 09:40:19.96 ID:SW7/zTeJ0
「…もう寝よ」
Rの言葉を皮切りに、ベッドに寝転ぶと、
ドンドンドンドンドン!
頭の方の壁から、壁ドンされてる。
「隣TとKじゃん!うるせえわ~「
TとKは、クラスのお調子者コンビ。二人べやのくせに、壁の四方八方から壁ドンしてくるから、
「どんだけアクロバットに動いてんねんwwww」
と、こっちは3人で応戦。

TとKの部屋
_____壁_____ ←こんな感じ
私達の部屋

翌日の食堂で、
「も~夜、TとKうるさすぎや!」というと、
K「え?TVの音量あげすぎてた?」
R「いや、壁ドンドンしてたが」
T「えっ、しとらん!私らアメトーク見てたし」
H「でも壁ドンドンしてたげ!私らも叩き返した」
T「そっちからの壁ドンも聞こえとらんけど…」

この怖い話にコメントする

「修学旅行の夜」と関連する話(学校の怖い話)

修学旅行の夜