厳選怖い話
地下の井戸

この怖い話は約 1 分で読めます。

もうすぐネットカフェも、身分証を見せないと書き込めなくなるらしい。これが最後のチャンスだ。組の人たちがこれを知れば、どこから書いたのか、すぐに突き止めると思う。だから俺はこの街には、二度と戻ってこない。

誰かあの井戸を突き止めて欲しい。なぜあの井戸に、暴力団なんかが鍵持って入れるのか。そうしたら俺の追っ手は、皆捕まるかも知れない。俺は逃げ延びたい。これからも逃げ続けるつもりだ。

この怖い話にコメントする

  • こーたろ怪談 pubgsenyo50@gmail.com より:

    こんばんわ!youtubeで怪談語りや怪談朗読を投稿しているこーたろ怪談と申します。
    このお話朗読してyoutubeに投稿してもよろしいでしょうか?
    お返事いただけると幸いです。

  • 地下の井戸