夢・不思議
追いかけてやる

この怖い話は約 2 分で読めます。

たぶん15年以上前の洒落怖にあったんだけど、

夢に怖い人が出てきて、その人に「追いかけてやる」的なことを言われた。
何年か経って、またその怖い人が夢に出てきた。
つかまる前に夢から覚めてホッとしたんだけど、その夢の話を友人に話したら、「でもその人はまた夢に出てきた(追いかけてきた)んだね」って友人に言われて、次に夢を見たらどうなるんだろう?と不安になる話。

猿夢とは違う話です。
昔の団地みたいなところが舞台だったような気がする。

分かる人いませんか?
探しても見つからなくて。
眠るのが怖くなるくらい私は怖かったんだけど。

978 971[sage] 2018/02/28(水) 14:56:54.31 ID:DV2/d03A0
http://syarecowa.moo.jp/4/004.htm

ありました。
団地じゃなくて住宅街だったし、三輪車じゃなくて自転車、話した相手は友人じゃなくて母親だった。
記憶はあてにならないなぁ。
今読むと死ぬ洒落っていうより、じわじわ怖い感じ。

この怖い話にコメントする

「追いかけてやる」と関連する話(夢・不思議)

追いかけてやる
関連ワード