洒落怖
ビルメンテ

この怖い話は約 1 分で読めます。

それから1週間の間に、この時期には珍しく課長・課員の入替が
そして、コンプライアンス教育と称して、契約内の仕事をキッチリやれ、客先指定外地域には立ち入るな
といった事を厳しく教育された。
最初は俺がエレベーター覗いたのがばれたか?と思ったが、特に注意も無くほっとした。

今では俺がKさんの後を引き継いで業務を行っているが、一週間後、例のビルで点検し、受取にサイン
する時、警備員がボソッと、
「やはりKさん、亡くなられたようですね。真面目な方だったのに残念です」

何故、彼がKさんの死を知ったのかが未だに分からない

この怖い話にコメントする

ビルメンテ
関連ワード