洒落怖
着信アリすぎ

この怖い話は約 2 分で読めます。

156 コンビニ sage 2006/11/11(土) 01:53:08 ID:3k3fy5g80
バイトが終わって携帯を確認すると何と着信が13件。
直ってねーじゃん嘘つき。゜。゜(ノД`)゜。゜。と思いながら確認すると
非通知が途中から普通の携帯番号に変わっている。
お…?誰だこれ?見知らぬ美少女から普通に用事か?
なんて思ってかけ直すが出ない。呼び出し音はするものの
アウお留守番サービスに繋がれてしまう。
メッセージ残すの苦手な俺はそのまま放置、しようとしたら電話が繋がった。
ザワメキとか学校のチャイムっぽいのが聞こえて「はいはい」
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? M?!お前何やってんの?!
「さっき携帯借りた時番号見てじゃん馬鹿だな」ってイヤイヤイヤ
そうじゃなくて!と取り乱していると
店長の視線が割と痛くなってきたので店の外でかけ直して聞いた所
Mが大量に俺に(授業中に)着信を残したのは俺の携帯からMの携帯に例の「子」の
興味を移すためだったらしい。一瞬でもMの方に行けばMがなんとかできるらしく
対処は終わったそうな。俺の携帯のままじゃ無理なんかと聞いたら
「無理ってこた無いが多分壊れるよ」とか言われた。
「携帯が」という主語をわざと入れなかったようにも聞こえたが華麗にスルー
なんでお前の携帯は無事で…とかそこから無駄に長時間突っ込んだが
途中で授業が始まったらしく切られる。
今度礼でもしたほうがいいのかと思いつつチャリで走りながら
そういえばあいつに携帯番号握られた
と別な意味で洒落にならないことをしたと気付いたりした。
予想通り翌日バイト時間を狙って留守録に入れられていた怪談。即消去

Mとの事というよりMに助けてもらった事ですた
長文失礼

この怖い話にコメントする

着信アリすぎ