洒落怖
台所の気配

この怖い話は約 2 分で読めます。

「何で今まで言ってくれなかったの~!?」ワタシ半泣き。
「…気付いてないと思ってたから。変に怖がらせてもアレだし。」Tは2階の廊下の窓を気にしてる。
「…何か『居る』って思ってたんだよ。…もしかして今もこっち見てる?」
「…うん…でもあんまり気にしない方がイイよ。」Tは2階の廊下の窓から目を逸らした。
「ところでさ…『アレ』は何?」ワタシは怖々訊きましたよ。
「『生霊』…だと思う。」
「ガクガク((((((;゚Д゚))))))ブルブル 何でそんなのがウチに!?」
「解らない…でも、多分…キミを訪ねて来る人が気になって『見てる』んだと思う。」

56 霊感2 2008/03/26(水) 11:51:06 ID:Uvbd7NA50
ブッチャけ、心当たりが若干2名ほどあったんですよ。
1人は仲違いして連絡を取らなくなった16年来の親友。(霊感アリアリ)
もう1人は、先日までつきあっていた彼氏の奥さん。w
しかし、台所に立つ姿形は、親友だったコより、はるかに背が高いんです。
そして、話にしか聞いたコトのない、元彼の奥さんは、髪が長く、身長170cm近いらしいんです。
明らかに後者かな~って思いましたね。もう別れたのに。
でも、別れたとか言いながら、ちょいちょいワタシのウチに遊びにきてましたからね。
ソレが原因で、Tにはフラれましたが、何故かTが来なくなってからは『アレ』が居なくなったんです。

…Tのお蔭でアガッてた霊感が2に戻って判らなくなっただけなのか、はたまたTが原因だったのか
(Tも×1でしたから。)今となっては解りません。w

この怖い話にコメントする

台所の気配
関連ワード