洒落怖
謎の部屋

この怖い話は約 2 分で読めます。

先月の終わりにあの店の場所に行きました。
まだ店取り壊してなかった。
都合により閉店します、って張り紙がまだ貼ってあって
ウィンドウから覗いたら、中の什器とか全部残っててカウンターの上に
使った食器とか出っぱなしだった。
あの女から来たはがきはきっとまだカウンターの中の引き出しにあると思う。
先輩はあの女がちょっと好きだったみたいなので。

もう行きたくないという気持ちと、もう一度あの絵を見たい気持ちが両方あります。
先輩の消息も知りたい心配な気持ちと、もう関わりたくないような本能みたいな
感じがあります。

書いておきたかったのはこれで全部です。
もうこれ以上は考えない事にします。
ありがとうございました。

この怖い話にコメントする

謎の部屋