洒落怖
同じ霊

この怖い話は約 2 分で読めます。

 しかしその後、俺は無様な悲鳴と共にその本を取り落とすことになったw

611 同じ霊(5/6) sage 2009/07/11(土) 15:18:41 ID:yWSXmagA0
 それは、大昔の白黒写真だった。
昭和初期の時代を感じる服装とヘアスタイルの人々が、二列に集合して写っている。
そう、ちょうどあの高校ラグビーの写真のように。
タイトルには「はっきりと女性の姿が…」と書かれてあるものの、一向に分からない。
「えー、どこよ?」と退屈しながら探していると、不意にそいつと目が合った。
 探してもすぐには分からない、そいつは写真全体にわたって大きく写りこんでいたのだった。
 もう、その目を見た瞬間に悟った。例のオバチャンだ。
「ああ、また…!!」と呻いて俺は本を落としてしまった。

612 同じ霊(6/6) sage 2009/07/11(土) 15:20:04 ID:yWSXmagA0
 あのオバチャンは霊なのか、それとも半世紀以上にわたって何処かの狂人が同じ女性の姿を写真に合成し続けているのか?
 そのオバチャンは写真によって髪型や顔の角度が違う。
 ただ、大きな腫れ目蓋と満面の笑みは常に浮かべている。
 どちらにせよ、何者かの異常な意図が感じられてなんとも不気味である。

 オカルトファンなら必ず一度は見たことがあると思う。
 ほんと、あのオバチャン何者なんだろう…?
 詳しい人が居れば教えてください。

この怖い話にコメントする

同じ霊
関連ワード