この怖い話は約 3 分で読めます。
837 本当にあった怖い名無し sage 2009/06/01(月) 00:21:26 ID:/f1dR9la0
でもね、予感があったんだ
「キットツイテクルヨ」
「見えるの?ねぇ見えるの?」って女の声が聞こえてたし。
やっぱりね。
部屋に戻ったらカーテンの細い隙間からこっちを見ていたよ。
ジーっとこっちをみてた。
あ~ぁ。ついて来ちゃったよ・・・何で冷静なんだろうね。こんな時にね。
とにかく気付いてないフリをしてたんだけどね。
840 本当にあった怖い名無し sage 2009/06/01(月) 00:24:47 ID:/f1dR9la0
少しずつね
部屋の空気が侵食されていってね。
ほんの少しずつだけどね。
薄~いもやが掛かって来てね。
あぁ、少しずつ入って来てるなってのが解かった。
密度を薄くしてね。
徐々に女が部屋の中に流れ込んできた。
もうね、怖くて叫びださないようにね。
気付かれたらヤバイからね。
全然気が付かないフリしてね。でもジーっと見られてるのね。
すごく観察してるの。こっちをね。
845 本当にあった怖い名無し sage 2009/06/01(月) 00:29:42 ID:/f1dR9la0
無理に寝てしまおうと思ったんだよ。
怖いけどね。眠って明日になったら居ないかもしれないじゃん?
だからね。すぐに横になった。
とにかくベットに横になってね。寝ちまえ!と。
部屋中に嫌な雰囲気が漂っててね。相変わらず凝視されたままなんだけどね。
直ぐに目を閉じればよかったんだけどね。
天井に小さな点を見つけちゃったんだ。
小さな黒い点なんだけどね。
動くんだよ。少しずつ少しずつ。
頭の中では「見ろ!見ろ!」って女の金切り声が鳴ってるんだ。
847 本当にあった怖い名無し sage 2009/06/01(月) 00:34:54 ID:/f1dR9la0
動き出した点がね、少しずつ早くなってね。
デッサンってあるじゃない?あのキャンバスに黒炭で絵を書く奴
あんな感じでね。凄い勢いで点が形になって来てね。
目になって、鼻になってね、どんどん描かれてね。
早送りを見ているみたいにね。
だんだん鬼のような形相の女になってきた。
目をそらせないで、じっと見るしかなかった。
天井に描かれた女がね、こっちを睨み付けたままね
少しずつ降りて来ている気がした。
ゆっくりとね、近づいて来てる、そう思った瞬間怖くて気が狂うかと思った。
851 本当にあった怖い名無し sage New! 2009/06/01(月) 00:39:48 ID:/f1dR9la0
恐怖で声も出せずにね、確か泣いた気がする。
だんだん世界が白黒になってね。
ゆがんで回りだしたんだ。
もうダメだと思った瞬間にね、大きく視界が歪んでね。
気付いたら今日の昼だったよ。
本当に今日は家から出られなかった。夢なのか、それにしてはリアルだったし。
何もかも自信が無かったんだ。
さっきあるものでご飯食べて、お風呂にも入ってね。
やっと落ち着いてここに書き込めるようになったよ。
