洒落怖
塊紫水晶奥

この怖い話は約 2 分で読めます。

「誘惑に負けたら、イカンよ。姑さんの言う事、ちゃんと、聞いて、暮らしなさい。」

普段ヘラヘラしている兄とは別人の顔で諭して、2人を帰してしまいました。
納得のいかなかった私が兄に問うた所、曰く、

・ウチの娘に災厄が来るのがわかった。
・阻止する為、水晶を置いた。
・あの水晶は厄を吸い込むと、トウケ?のある人間には物凄く魅力的に見える
とのこと。
・人に厄を擦り付けるにはコレが一番。
・まさか帰ってくるとは思わなかった。
・あの姑さん、物凄くイイ人なんじゃないか?

Aちゃんに災厄が起きたし、いつものホラ話と雰囲気違うし、私も信じてしまいました。
私自身が他のママ友にしていないので、盗った話は広がっておらず
近所はいたって平穏です。

盗み懸案は解決っぽいが、本気でウチの兄が何者か判らなくなってきた・・・orz
旦那と長男はますます兄を憧れの目で見るようになりました・・・orz

おわりです。

この怖い話にコメントする

塊紫水晶奥
関連ワード