本当にあった事件
JR福知山線の脱線事故

この怖い話は約 2 分で読めます。

昨日の朝七時十五分頃のTBS?ラジオ聞いた方いらっしゃいますか?
内容を聞いてビックリしたんですが、JR福知山線の脱線事故に関連したオカルト話だったんだけど
あれって実話?
271 名前:269 投稿日:2005/05/01(日) 13:04:54 ID:j79cq9YdO

事故る手前のオーバーランした伊丹駅で、女性が老女に「この電車には危険だから乗ってはいけない」と
電車から引きずり降ろされ、運良く女性は助かったそうです。
さっきまで福知山脱線事故のスレを見ていたら、どうやら既出のようで、、、
でも、そのスレでは、ただ「電車には乗ってはいけない」とされていましたが
昨日のラジオでは「危険だから」というフレーズが付いていました。
それで、女性を助けてくれた老女を大阪のラジオ局が探している。という旨の内容でした。
女性が携帯を使ってたのを注意されただけか、それとも老女は予知能力者か。

この怖い話にコメントする

JR福知山線の脱線事故
関連ワード