洒落怖
黒い女の子

この怖い話は約 2 分で読めます。

その際そのおはらいをした霊能力者?
(どこに連れて行ったのかは母親もよく覚えていない)
が言うには自分には二人、黒い女の子とそれより少し年下の男の子がついていて
寂しくてどうしようもないから自分を連れて行こうとしている
頑張ってみたけど男の子だけしかなんとかならなかったと

そんな話を教えてくれて、まだいるのかしらね~と言ってました

自分が本当に生まれた時からずっといるんだなぁと思うといろいろ複雑な感じです
特徴が黒い女の子という一点だけで他の年齢や容姿云々についての差異を話すことがなかったので
必ずしも同一の子とは限りませんが
たぶん同じだろうと自分の中では解釈できました
そんな自分も今年で30歳。
付き合ってきた女性の数も人と比べると多いですが結婚の予定はまったくありません。
それもこれも黒い女の子のせいです。

ここ最近でいろいろそろったのがある意味気持ちよくてかかせて頂きました
長文・駄文失礼しました

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    結婚出来ないのをヒトのせいにするクズ

  • 黒い女の子
    関連ワード