洒落怖
異空間?

この怖い話は約 2 分で読めます。

361 一度だけ? sage New! 2011/08/05(金) 11:44:36.09 ID:EtaLnWgu0
ついこの間、異空間を通過したお話。

自分は、いわゆる衛星都市から大都市へと、通勤する会社員。
諸事情で出発する電車に乗り遅れてしまい、次の電車で出る途中で
検索に引っ掛かった、多少速くなるルートに乗り換えたんだ、………が
乗り換えて始発駅から4駅目で終わりになるはずが、訊いたことのない駅名数駅通過…

廻りの乗客ぴくりとも動かず、自分だけが動いているという状況。

8駅目だったかでやっと目的の駅に到着。4駅も見知らぬ駅を通過したらしい。
ちなみに、その路線はつい数年前に開通したはずの新しい地下鉄線なんだが…。

なんだったんだろう、あの駅は…。
降りてたらやばかったのかも試練と思う今日この頃である。

この怖い話にコメントする

異空間?
関連ワード