洒落怖
寿命吊り橋

この怖い話は約 2 分で読めます。

417 11 sage New! 2011/12/07(水) 00:21:11.21 ID:fJ7ie+Gy0
先輩はストップウォッチのタイムを見て、ちょっとニンマリして
「俺君はきっと長生きするよ」と言った。
白髪のことはなんか言い出せず・・・そのままスルーして車に乗って先輩と帰った。

帰り道で何度もあの吊り橋の云われを聞いたが何も教えてくれなかった。
その後、夏休みで2ヶ月顔を合わせることはなかった。
新学期、新聞部の打ち合わせで先輩に会ったら、頭を坊主にしていた。
俺の目線が先輩の頭に行っているのを、先輩は気づいて、寂しそうに笑った。
けど、何も教えてはくれなかった。
以上です。
なんか釈然としない終わり方ですみません。
当時はなんとも言えない気持ち悪さを感じていました。今も思い出すと少し。

あと2ちゃんは長文書き込めないし、時間かかるから大変ですね。。。
読んで下さった方はありがとうございました。

この怖い話にコメントする

寿命吊り橋
関連ワード