洒落怖
集中砲火

この怖い話は約 3 分で読めます。

548 3-1 sage 2011/05/22(日) 04:58:03.42 ID:8lzVPdU70
書き込んでもいいですか?

いいですよ。
それじゃあ書きますね。

数年前にサバゲ仲間5人と樹海の奥のほうまで探索に行ってきた。
不思議なもので、電動ガンを持っていると怖いものが薄れるような
兵士になったような気分でどんどん奥に進んでった。
(※一応電ガンはバックパックの中に締まっていました)

樹海の中はかなり穴ぼこだらけで、数mの起伏が意外と多く
思いのほか歩きにくかった。
夕方になり、結構進んだところでテントを張ることにした。
そこまでで数箇所遺品ぽいのを発見していたので、若干ビビって
おりみんなクタクタで、夜の7時頃にようやく夕飯の支度を始めた時のこと。

5人でコンロを囲みながら湯が沸くのを待ってると、
仲間の一人(Aとします)が、50mくらい離れた場所にある少し盛り上がった場所から
チラチラと人の頭のようなものが見える、と言い出した。
Aの本気っぽさに俺を含め4人は切れ気味に
「てめーふざけんなよ、ここだと洒落になんねーぞ」
とか言ってましたが、
実際、暗くて見えにくかったんですが、何か動いてるような気がした。

549 3-2 sage 2011/05/22(日) 05:00:11.37 ID:8lzVPdU70
一応念のため全員バックパックから電動ガンを取り出し弾込めをし、
なぜか分からないがヒソヒソ声で、気づいて無いフリをしつつ
震えながらフォーメーションの相談をしてた。
なにかが風で揺れて木の陰からチラついてるだけかもしれないけど、
にしても夜中気にしながら寝れるわけが無いので、全員で電ガンもって
見に行くことにした。

何かが見えている場所まで行こうと、ヘッドライトを頼りに10mくらい歩いたとき
さっきの盛り上がった場所からパキパキと木の枝が折れる音がしました。

みんなビビりまくり、「うぉぉっぉぉぉーーー!!」「撃てぇぇぇ!!」
とか叫びながらその方向へ向かってBB弾を乱射しました。
もう、その時は全弾撃ちつくしても構わんと思ってフルオートで撃ちまくった。
何秒か後に、乱射してる方向で「ててっ」って声と、走って枝をパキパキ折る
音がしたので、俺が「ちょっと待って!ストップ」って乱射をやめた。

撃つのやめてもまだ、奥のほうでパキパキと枝の折れる音が続いている。
この時点で俺らは気がついて、「おい、あれ生きてる人だろ!」「助けよう!」
という話になり、すぐにパキパキの音の方に向かって走り始めた。
「まってくださーい」とか「すみませーん!」とか言いながら音の後を追っていると
少しして音がしなくなった。

550 3-3 age 2011/05/22(日) 05:02:18.60 ID:8lzVPdU70
そのあとも少し探して「暗いしテントに帰れなくなるかもしれない」
という話になり、ちょっと話し合いをして、一応その人が餓死では死なないように
懐中電灯と食料を分かりやすいところに置くということにした。

この怖い話にコメントする

集中砲火
関連ワード