洒落怖
代替機

この怖い話は約 2 分で読めます。

367 代替機 sage 2011/05/07(土) 01:59:05.16 ID:weOstvtgO
この話は、これで終わり。だけど後日談がある。

代替機を借りてすぐに見つけた、半年前の発信履歴は、顔見知りの携帯番号だった。
気になってメモしていたのを、知り合いに見せたら見覚えがあると言われ、
調べてもらったら、 連絡先は交換してないけど、顔見知りの女性だった。

実は半年程前から失踪しているらしい。

あの変なメールはそれっきり届かなくなったし、忘れようとしてたんだけど
数日前、自分が寝ていた時間に、その番号に発信した履歴が残っていた。
1人暮らしだから、誰かが携帯を触った形跡もないのに。

思い出して怖くなったので、ながながと書いてしまった。
駄文ですまない。

この怖い話にコメントする

代替機
関連ワード