洒落怖
心霊動画保管庫

この怖い話は約 2 分で読めます。

「こんな友達いませんよ!?いまの明らかに機械音だったじゃないですか!」
「でも、こんなことで修理っていうのもおかしな話で・・・・」
「とりあえず、お願いします!ウイルスかなにかだったらホッとするんです!それだけでいいですから」
「・・・・・。」
店員は少し黙り
「ではこちらで預からせて貰いますので、修理する間の機種を持ってきますね」
といって代わりの携帯の手続きをした。
その後、落ち着いて俺は家に帰り、メールでYとテスト~届いた~?っかんじでメールを送信した。
あいつは今日絶対返信するとまで言っていたので3分くらい携帯の前で待っていた・・・

627 自治スレでローカルルール他を議論中 2010/10/17(日) 21:03:56 ID:lkcxch0y0
心霊動画保管庫 part5

・・・・届いた!!!
ちゃんとメールの内容も
「届いたぜ~」って帰ってきた。
凄くほっとしてまたそれを俺は返信した。
人間状況が変わるとここまで安心すだなぁとも思っていた。
だがその後、とんでもないYのメールが俺の携帯に来た。
内容はこうだ。
「おい、お前の下の名前○○だよな・・・あの掲示板に○○様へ、別別別・・・って書いてあるぞ?」

なんかもう俺は泣きそうだった。それからすぐまたあの番号から電話がかかって来た・・・
すかさず俺は録音ボタンを押して聞かないようにした。次の日にそれを聞いたとき
おれは聞かなきゃよかったなぁと思った。
機械音声で
「決まりだからぁー決まりだからぁー」
無意味に怖かった。なんで、俺なんだよ・・・
もう精神的にも耐えられなかった俺は次の日
Yにしっかりその内容を見せて貰った。本当にあった・・
もう耐えられない・・
今思うとあの動画を見てしまったから俺なのかと思ったりもする。
今度はお払いに行こうと思っている。なんだか今日は
パソコンに立ち向かっているのが怖いのでこれで終わりにする。
聞いてくれてありがとう。

この怖い話にコメントする

心霊動画保管庫