洒落怖
心霊動画保管庫

この怖い話は約 3 分で読めます。

その夜が一番怖かった。夜中Yとたわいのない話をしていたんだが
急にYのメールがおかしくなってきた。
というのは、メールの件名が「別別別別別別・・・」ってなっていた。
ちなみ本文は何も書いてない。
訳の分からない件名に急に鳥肌した俺は。
「おいwどうしたんだよwYってこんなキャラだっけ?」
といった感じのメールを送信した。
・・・・30分しても返信がこない。

急に返信が来なくなるのはいつものことだから俺はかまわないのだが
今回の終わり方は最悪。明日には会ってどうしたんだよと聞いてみようかと考えていた。
明日も朝から早いので、携帯に充電コードさして寝ようと思った。
電源コードをさした瞬間画面がプッツンと切れて焦った。
本気でやばいのかと思って俺はもう一回充電器のコードを抜いて刺しなおした。
どの携帯でも同じで最初「パワーオン」みたいなの出るんだけど、その時の俺の携帯は違った
画面の証明は付いてるんだけど、画面真っ暗。3秒間くらいたったのかな?
突然画面に女の人の真顔の動画が出てきて焦ったんだよ。その女の人の真顔の動画って言うのが目とか口がなくてそこだけ黒く透けてんの。
ガチビビリな俺は、携帯のバッテリーを急いで抜いて切った。
そん時は寝られるわけもなく朝まで起きてた。

次の日、Yは学校にきていた。俺はさっそく昨日の件について
話した。意味不明がって挙句の果てに俺のことを尊敬してきた。
少し安心して、通学の帰りにa○ショップに行こうと思ったんだが
また登録していない番号から・・・今度は電話だった。
俺は何も喋らずにとりあえず録音だけ押して出た。
そのまま、5分くらいして勝手に切れたので急いでa○ショップまでいった。

626 自治スレでローカルルール他を議論中 2010/10/17(日) 21:01:12 ID:lkcxch0y0
心霊動画保管庫 part4

いろいろと事情を、a○ショップの人に
話したんだけど、文字化けしただけじゃん何言ってるのコイツ?状態。
いったん間をおいて
「とりあえず、修理に出してみましょうか?」
とa○ショップの人が切り出してきた。俺はそのまま流されそうになったが
急に電話の事を思い出し
「あ、ちょっと待ってください」
と大きな声を出してしまった。あの時は他のお客さんの目もあって恥ずかしかったな・・・
とりあえず、まずはスピーカーにつないで聞いてみることに、聞こえてきた内容は鮮明で
よくあるパソコンの電子音なんだけど結構人の声としても認識できるほどの優れた感じで
「ゆうくんはどうしたの?ゆうくはどうしたの?どーしたの~?ど~・・」
ここで切れた。絶句する俺と店員。店員は凄い焦った顔して
「すいませんが、これはあなたの友人かなにかですか?」
俺はとっさに焦って大声をまた出してしまった。

この怖い話にコメントする

心霊動画保管庫