洒落怖
ヤフオクトラブル

この怖い話は約 2 分で読めます。

正直驚いた。それで凄く謝って色々お母さんと会話してこういう質問をしたんだ。
「何時ごろ亡くなったんでしょうか?」
「10月27日の午後1時頃です。」

それを聞いてちょっと怖くなった。
電話を受けたのは間違いなく27日水曜日の午後4時ごろだったから。
仕事に行く前だから良く覚えてる。
だがお母さんにはそういうことは言わず少し会話して電話を切った。

289 自治スレでローカルルール他を議論中 sage 2010/10/31(日) 06:03:18 ID:d8E5+uFl0
最初は不思議なこともあるもんだなってくらいに思ってた。
お母さんの話によると恵美子さんは仕事でもとても責任感のあるひとだったみたいだから。
だから死んだ後にも責任を感じて連絡してくれたんだろうと。

それで自分の中でちょっといい話みたいに思ってたんだけど最近色々身の回りがおかしいんだ。
深夜にふとドアの隙間を壁にかかってる鏡越しに見ると人影があるような気がしたり
音楽を聴いていたら急に音が止まったり
パンッってラップ音?がなったり。

急に怖くなってきた。
それでこの状況を霊感ある人にどうすればいいかアドバイスもらいたいんだが…。

すれ違いなら他に行くつもりです、スマンが霊感強くて優しい人よろしくたのんます。

この怖い話にコメントする

ヤフオクトラブル
関連ワード